集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2024年3月16日土曜日

【地区教育部】但馬地区の礼拝に行こうの会①

 みなさんこんにちは。


播州地区教育部企画「但馬地区の教会の礼拝に出席しようの会」(仮)をおこないました。


はりま平安教会は播州地区にある教会です。

播州地区には「但馬地区協力伝道資金」制度があります。

播州地区内には牧師が夏休みを取る時などに、説教者を依頼

できる「協力伝道制度」があります。

お隣の但馬地区の牧師にも利用してもらおうと資金を作り

ました。2018年のことです。


も、説教者を派遣するだけで但馬地区と連帯した気に

なってしまっていいのか?他のつながりも必要では?

という意見がでていました。

但馬地区の様子を知り、共に祈り歩むために但馬の

教会の様子を知りたいと願い、まずは地区教育部で

礼拝に出てみよう!ということになりました。



播州地区から4名、城崎教会の礼拝に参加しました。

城崎教会の礼拝は、現在豊岡教会でおこなっています。

なので写真は豊岡教会の礼拝堂です。

礼拝後、但馬地区の青年と一緒に食事をしました。

おいしいカニランチ!

ホタルイカとカニを堪能しました(^^)/



・・・【城崎教会の礼拝情報】・・・

礼拝:毎週土曜日10:30~11:30

 ※城崎教会ではなく豊岡教会で礼拝をしています。


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

日本キリスト教団はりま平安教会
牧師 松本あずさ

〒675-0038
兵庫県加古川市加古川町木村112-2
電 話:079-426-8863(FAX兼用)
メール:harimaheianchurch(あっとまーく)yahoo.co.jp

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*