集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2016年12月3日土曜日

クリスマスを迎える準備をしています(2)

皆さんこんにちは。
はりま平安教会は、クリスマスを迎える準備中です。


教会員さんの手作りリースが扉に飾られています。
でも扉を開けたままにしているとリースが見えません(;_;)


教会の門にもリースがあります。





ネイティビティとは、イエス様が生まれた時の場面を再現した人形のことです。

牧師館側に広い玄関ができたので嬉しくて人形を購入しました。
教会の方にも「可愛いね♪」と好評でした(๑≧౪≦)
「今年は、人形は出さないの?」と、聞かれました。

「バタバタで、出し忘れてました・・・・」

「あの人形すてきでしたよねー」

「あの人形、みんなに見える方に飾ったらどうですか?」

「教会玄関の方に飾ったら、いいと思う!


という会話がありました。
今年は教会側の窓近くに飾りました。
わかりますか?


はりま平安教会に来られたら、見てください。
牧師側の玄関は、実家で飾っていたクリスマス飾りをだしました。(かこがわまちかどミュージアム用に実家から送ってもらいました。)

子どもの時、妹と一緒にクリスマス飾りを出すのが楽しみでした。




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
日本キリスト教団はりま平安教会
牧師 松本あずさ


〒675-0038
兵庫県加古川市加古川町木村112-2
電 話:079-426-8863(FAX兼用)
メール:harimaheianchurch(あっとまーく)yahoo.co.jp

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*