集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2016年10月1日土曜日

10月礼拝のご案内

10月に入りました。

印刷機の点検に来ている業者さんのお子さんは今日運動会。
保育園なのだそうです。


「雨の日が多くて、大丈夫かな・・・」と、話していました。
今日の空は曇り。運動会、できているといいなぁと祈っています。



10月の日曜礼拝のご案内です。

10月2日(日)
ヨハネの黙示録3:20
「喜びを分かち合う日」

10月9日(日)兵庫教区礼拝交流
マタイによる福音書25:14~30
「パーソン オブ タレント」
この日は兵庫教区礼拝交流です。
香住教会の小林拓哉牧師がメッセージをしてくださいます。


10月16日(日)
マルコによる福音書5:1~10
「イエス様「君の名は。」」

10月23日(日)
イザヤ書61:1~3
「日曜日よりの使者」

10月30日(日)
創世記28:10~22
ペトロの手紙Ⅰ 2:4~10
マタイによる福音書5:1~16
「躓きの石」
この日は、福井県から城之橋教会の浦上充牧師が来られ、
メッセージをしてくださいます。
昼食後に内部学習会があります。テーマは「教会堂建築について」。楽しみです。


・・・

10月19日まで友愛バザー献品を受付中。


● 衣類(新品かそれに近いもの) ● 書籍
● 日用雑貨 ● 食器 ● 鞄 ● 絵本 

献品をお願いできる方はご連絡ください。