集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2016年1月19日火曜日

特別集会「パウロの母なる神」(淺野淳博先生)を行いました。


みなさんこんにちは。
2016年1月17日(日)は関西学院大学神学部教授である、淺野淳博先生にお越しいただきました。

午前中は
「何という父!」と題して、淺野先生からメッセージをいただきました。
アウトライン付きの説教で、非常にわかりやすく、聖書箇所からどのような神さまの思いを受け取るべきなのかを示されました。


教会の方々が愛情を込めて作ってくださった昼食を皆で食べ、心も体も満たされたあと、13:30から特別講演を行いました。

こちらも丁寧なアウトラインを準備して下さり、ときに笑いあり、発見ありの講演でした。