集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2016年2月5日金曜日

11/3シャロームの集い「小野富士ハイキングへ行きました」

【シャロームの集いとは】
教会に集まる人たちが誰でも参加することができる集会です。毎月1回の読書会、年2回のハイキング、その他教会に集まる方が興味関心によって企画をします。一度シャロームの集いに参加したら全ての企画に参加することになる・・・なんてことはありません。それぞれの都合によって面白いと感じる集会にさんか親睦を深めることを大切に考えています。




2015年11月3日(火)小野富士(惣山)ハイキング

















教会のあるJR加古川駅から小野駅へ。
写真は小野駅にあるグリーンカーテン。
小野駅横にある「ぷらっときすみの」を見て
「ハイキング後はここでお蕎麦ね!」
「帰りにお野菜も買おう!」と約束しあいましました。
(ハイキング前から食べることばかり(^_^;) )












惣山の前に、鴨池公園へ行きました。




















可愛いカモや野鳥を見てほっこり(*゚▽゚*)

















鴨池公園を堪能し、いよいよハイキング!


















山道を歩き(休憩し)、階段を登り(休憩し)山頂へ!
























お弁当がおいしかったです(*゚▽゚*)


遠足では恒例のおやつ交換会で充電完了!!
帰りは別の道を通りました。






















下山したときは「戻ってきたー!」という達成感でいっぱいに。そして、おそばを食べて、野菜を買って帰りました(๑≧౪≦)
参加者は7名でした。