集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2016年11月1日火曜日

かこがわまちかどミュージアム準備中です

みなさんこんにちは。11月に入りました。
かこがわまちかどミュージアムのポスターをあちこちで見かけるようになりました。

はりま平安教会内で活動している「野の花文庫」も、
「ちょっと早い?!クリスマス」で参加します。

教会員さんのご自宅にある手作りクリスマスグッズを
お借りして、展示をします。


グッズ以外にも、クリスマス絵本も展示しています。
教会で、ちょっと早い?!クリスマス気分を味わいませんか?

ワークショップも企画中!野の花文庫参加日は、
11月14日(月)~19日(土) 14:00-17:00です。