集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2016年12月15日木曜日

神戸国際大学附属高校クリスマス報告が載っていました

みなさんこんにちは。
庭のベゴニア。
教会員さんが1鉢、室内へ入れてくださいました。
冬越しの準備です。
「これだけあれば、春にまた増えますよ(^O^)」
楽しみです。


シクラメンも室内冬越し組です。
寒いのに、ツボミがたくさんついています。元気です。

・・・
報告をブログに書きました。

神戸国際大学附属高校のホームページにも、
クリスマス礼拝の報告が出ていました(こちら)。
報告は非常勤講師をしている時お世話になった先生が
書いているので良い感じにまとめてくださっています。
(「礼拝中に泣いてた」って書かれていますが、泣いていません・・・。ちょっとウルウルしただけです(;´д`) )



教会にも掲示しています。
12月の忙しい時に「すみません、ちょっと高校行ってきます!」
と、役員の皆さんに無理を言って送り出してもらいました。
行くことができて、本当に良かったです。
ちゃんと報告しなくちゃ。



はりま平安教会のクリスマス礼拝案内を作りました。
クリスマス礼拝へ行った時に配ってもらいました。
余っていたので、近隣地域へ配りました。

誰か来てくれるといいなぁと思います。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
日本キリスト教団はりま平安教会
牧師 松本あずさ

〒675-0038
兵庫県加古川市加古川町木村112-2
電 話:079-426-8863(FAX兼用)
メール:harimaheianchurch(あっとまーく)yahoo.co.jp
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*