集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2016年3月25日金曜日

3/30野の花文庫春の集い予行練習です!

みなさんこんにちは。
花粉が飛散しておりますが、皆さんは大丈夫ですか?
(わたしは悲惨なことになっております。顔が痒い!!)

さて、3月30日(日)14:00~17:00 野の花文庫春の集いを
行います。 

内容は・・・
① 工作 「新聞紙でエコバック作り」
②お料理 「チョコバナナ」
③ 絵本のお話しタイム

の3企画です(*^▽^*)


このようなエコバックを作ります。
ジャガイモやタマネギなどのお野菜を保管するもよし♪
4月から無料レジ袋が廃止されるので代用するもよし♪
しっかりとしたエコバックなので使い方が広がります♪


来週のために、エコバックの予行練習をしました。
みんなで工作!

新聞広告を上手く使うと素敵な模様のバックができます。

試作品は、野の花文庫の窓辺に展示中です。
お近くを通られた方は見てくださいね。