集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2016年9月15日木曜日

教会玄関前に視線誘導標が設置されました

みなさんこんにちは。
はりま平安教会前には側溝があります。
教会前の道路は小中学校の通学路です。
「子どもがふざけて、落ちてケガをするかもしれない」
と、心配する声が出ていました。
役員会の中で話し合い、
教会員さんの中で知り合いの方に相談したり、
町内会長さんや加古川市に相談しました。

「側溝にフタをしてもらえないか?」と聞いたのですが、
側溝の半分が市、反対が教会なので工事できないとの
ことでした。



なので、加古川市にお願いし、視線誘導標を施工して
いただきました。






こんな感じになりました。


あっと言う間に工事が終わりました。
嬉しいです。

色々な方に助けていただきました。
ありがとうございました。