集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2016年9月3日土曜日

地方教会宣教研究会の案内が届きました

みなさんこんにちは。


地方教会宣教研究会の案内が届きました。

2016年度 第2回 地方教会宣教研究会
2016年9月13日(火)午前11時~12時30分
関西農村センター(加西市段下町880)
発題「私と農業」 榎正彦さん

講師は、はりま平安教会の教会員さんです。


はりま平安教会掲示用チラシ。
教会掲示板に貼ってあります。


・・・

はりま平安教会へ来て、初めて近くで水田を見ました。
小さなカエルや、アメンボや、タニシが珍しくて、
嬉しくなりました。

榎さんの育てたお米は教会の食事でいただきます。

田んぼだけではなく、おいしい野菜もたくさん育てて
おられます。

榎さんは農業を通してたくさんの方とのつながりを
ひろげておられます。


どのようなお話が聞けるのか、楽しみです。
はりま平安教会からも乗り合わせて参加できればと思います。

・・・

「はりま平安教会に連絡したくてブログを見ていたのですが、メールアドレスを探すのに苦労しました」

と、関西農村センター所長さんに言われてしまいました(;o;)

本当はホームページもあるのですが、不具合が起こっているので見つけにくいようです・・・

今度から、下の方に書いておこうと思います。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
日本キリスト教団はりま平安教会
牧師 松本あずさ


〒675-0038
兵庫県加古川市加古川町木村112-2
電 話:079-426-8863(FAX兼用)
メール:harimaheianchurch(あっとまーく)yahoo.co.jp

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*