集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2017年2月20日月曜日

1/28ごちゃまぜ交流会に参加しました

みなさんこんにちは。

先日、誘われて「ごちゃまぜ交流会」に参加しました。
当日は174名の参加があったようです。
普段は知り合いに囲まれて受身で過ごしているので、
初対面の方に話しかけ名刺を配る作業に緊張(T T)

一方、一緒に参加した人は名刺とチラシをガンガン配布
「もっと話しかけないと!名刺渡して!(`・ω・´)」
と叱咤され、反省。

普段から知らない人とも話していかなければ、
教会の外にでないといけないなぁと思いました。
ですが、かこむのスタッフの方とはお話できました♪
申し込みに行った時「緊張しなくても大丈夫!」と、
笑顔で励ましてくださったスタッフさんに会えました。
「あ、来られてるって思ってみてました(*゚▽゚*)」と、
声をかけていただきました。嬉しかったです。


「野の花文庫」の名刺を出した時、かこむスタッフの方
から「今度『絵本』のこらぼトークがありますよ」と、
教えていただきました。

行ってみようと思います♪

ごちゃまぜ交流会で、いろいろな取り組みをしている方と
出会うことができて感謝です(*゚▽゚*)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
日本キリスト教団はりま平安教会
牧師 松本あずさ


〒675-0038
兵庫県加古川市加古川町木村112-2
電 話:079-426-8863(FAX兼用)
メール:harimaheianchurch(あっとまーく)yahoo.co.jp

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*