集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2017年2月18日土曜日

週報を注文しました

みなさんこんにちは。

はりま平安教会は去年からカラーの週報表紙です。
半年ほど伝道委員会や役員会で話し合い、言葉や形を
考えて作りました。
ある教会員さんは、教会を紹介する時にこの週報を使うそうです(^-^)
教会の写真がキレイに入っているのでお気に入りです♪
来年度も同じ表紙を注文しました。
「たくさんの人が教会に来てくれますように」という
気持ちで500部多く注文しました。



野の花文庫の名刺も追加注文しました。
かこがわまちかどミュージアムに参加したときや
集会に参加した時に配ります。



たくさんの人に配ることができますように☆彡



「10,000円以上注文すると1,000円割引!」
という言葉に引き寄せられ、わたしも名刺を注文しました。
今度の名刺にはQRコードをつけてみました♪
(読み取り機能のある携帯電話を使うと教会ブログのページに飛ぶことができます)
ウラ面には、集会案内も載せています。

「こんな教会なんですよ」と紹介する時に、この名刺も使えるかもしれません。
名刺や週報をうまく活用するアイディアがありましたら教えてください(*゚▽゚*)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
日本キリスト教団はりま平安教会
牧師 松本あずさ


〒675-0038
兵庫県加古川市加古川町木村112-2
電 話:079-426-8863(FAX兼用)
メール:harimaheianchurch(あっとまーく)yahoo.co.jp

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*