集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2016年7月11日月曜日

7月17日(日)讃美歌を歌う会を行います

みなさんこんにちは♪
今朝はセミが鳴いていました、夏ですね(๑≧౪≦)
次週7月17日(日)13:30より讃美歌を歌う会を行います。


7月17日(日) 13:30~15:00
はりま平安教会 礼拝堂にて。

「いそぎ来たれ、主にある民」
「いざ歌え、いざ祝え」
「あら野のはてに」

3曲を練習します。
讃美歌の楽譜は教会にあります。
参加無料です。


・・・

「7月なのに?!もうクリスマスの讃美歌?!」
と思うかもしれませんが、秋頃はバザーやコンサートなど
教会行事が多いため、暑さが本格的になる前の7月に、
クリスマスの讃美歌を練習しています。


外部から講師の先生をお招きし、パートごとに練習します。
「初めてでうまく歌えなかったらどうしよう・・・」
と思っている皆さん!


先生はとても気さくで楽しく指導してくださる先生です。
どなたでもご自由にご参加ください。