集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2016年7月24日日曜日

7月24日 (日)礼拝




みなさんこんにちは。
























24日(日)10:20~11:20 礼拝を行いました。
頌栄短期大学の学生さん、啓明学院の生徒さんが
来られました。

「礼拝に出席する」という学校のレポートがあるようです。
・週報をもらってくること、
・礼拝のメッセージの内容を書き留めること

・・・など、色々課題が出されているようですね。

「学生さん、一生懸命、メモとっていましたよー
「後ろから用紙見ましたけど、書く量が多そうです」と、
皆さん温かく見守ってくださっています。
メモを取っていると思うと、緊張しますね。

はりま平安教会には、レポートを書くために
短大生6名、中学生1名が礼拝に出席してくれました。

レポート書くときに聞き取れなかった部分があったら、
いつでも質問してきてね。レポート無事提出できますように。お祈りしています。素敵な夏休みになりますように。

・・・
礼拝後、宝塚教会いずみ会からいただいたお菓子を
いただきました。

24日朝、しばらく教会に来られていない方から、
お中元(カルピス)が届きました。
はりま平安教会のことを覚えてお祈りくださり感謝します。
1人1本ずついただきました。