集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2016年8月2日火曜日

関学ユースキャンプ(関学献身キャンプ)に参加しました(1)

みなさんこんにちは(*^_^*)
暑い日が続いていますねー(´Д` )
体調崩していませんか?




 7月から8月にかけて、教会や学校では夏期キャンプがあります。神学部に通っている後輩に聞いたところ、この夏は3つのキャンプに参加するそうです・・・(゚o゚;;

わたしはこの夏、関学ユースキャンプ(関学献身キャンプ)に参加しました。

高校3年生の夏に初めてこのキャンプに参加しました。
あれから10年経ちました。学生時代から数えて、
スタッフとして7回参加していました_(:3 」∠)_


10年前、キャンプでお世話になった牧師の子どもたちが高校生になって参加したり・・・。

学生スタッフをしていた時知り合った高校参加者が、同じ教区の牧師になっていたり・・・。

全国の高校生たちと出会える、素敵なキャンプです。
全国の同窓牧師たちとも出会い、様々な話をする
ことができるキャンプです。

いつまでお呼びがかかるかわかりませんが、
できる限りは参加したいなと思います。

今回は参加者10名、学生スタッフ、スタッフ10名の
20名でキャンプをします。

2泊3日、実りあるキャンプとなりますように☆彡