集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2016年8月30日火曜日

網干教会へ下見に行きました

みなさんこんにちは。




青年活動では「若者の主張フォーラム(仮)」を企画中です。
おそらく年明けの企画になると思います。


内容準備のため、10/31(月)播州地区教師会にて発題することになりました(^O^)


委員は、わたし以外、神戸・阪神地区の若者です。
発題場所は、山陽網干駅近くの網干教会です。
遠いです。発題は11:00から1時間です。


どのくらい遠いのかな・・・?
車で行けるのかな・・・?運転できるかな・・・?


と、委員会中に心配になりました( ;  ; )

昨日はお休みだったので下見に行きました。
はりま平安教会を朝から出発、渋滞もあり、
1時間くらいで到着しました。




網干教会!
かっこいい外観です。


下から撮ったら、ちょっとしたパンフレットに使えそうです。

教会掲示板。

お花がキレイに咲いていました。


教会近くの駐車場に駐車しました。
はりま平安教会に来てから車を買ったので、
まだ運転が不安です(>_<)
青年活動の委員たちが無事に発題できるように、
練習しようと思います。