集会案内

【日曜日】
日曜日の礼拝 毎週 午前10時20分~11時30分
子どもの教会  毎週 午前10時20分~11時30分

● 同時刻に子どもの教会があります。
● 小さなお子様をお連れの方も、お気軽にご参加ください。
● 礼拝後お茶の会があります。お時間のある方はどうぞ。

【水曜日】
聖書と祈りの会 毎週 午前10時~11時30分
晩の祈りの会  第1 午後 7時30分~9時

【金曜日】牧師面談日 毎週金曜日 午後(希望時間を事前にご連絡ください)

2016年8月24日水曜日

今日は野の花文庫があります

皆さんこんにちは(*^_^*)


オリンピックも終わり、気がつけば夏休みもあと1週間。
みなさん、宿題は終わりましたか?

昨日、お茶を飲みにファミレスへ寄ったところ、制服姿の学生たちが何グループも座っていました。
皆、ドリンクバーを注文し宿題をしていました。
どのくらいの時間、勉強しているのでしょうか。
お店によっては「自習ご遠慮ください」というポスターが
貼ってあるところもありますよね。
(わたしが通っていた大学近くのマクドナルドは、テスト期間中、学生入店禁止になったことがありました・・・)

落ち着いて勉強できる場所を探すのは大変そうです。

野の花文庫は、そんな迷える学生たちの味方です(*^_^*)
毎週水曜日 午後2時~5時 の開館中は出入り自由。
冷房の効いたお部屋で、自習できますよ♪

近所にはセブンイレブンもあります。持ち込みOKです。

野の花文庫で本を読むのもよし、勉強やおしゃべりに来るのもよし、ぜひご利用くださいね。